生姜でぽかぽかに~

懸賞 2012年 02月 12日 懸賞

☆寒い冬にほっと温まる☆「金時生姜deぽかぽか柚子」を30名様に♪



モニプラさん





株式会社 京のくすり屋さんの

☆寒い冬にほっと温まる☆「金時生姜deぽかぽか柚子」を30名様に♪
プロジェクト参加します



「金時生姜deぽかぽか柚子」は、成分4倍の金時生姜が入った、

寒い冬にほっと心も体も温まるドリンクです!



柚子も金時生姜も無添加・無農薬!!

黒糖入りでヘルシーだけど、ほんのり甘い♪

ノンカフェインなのでお子様や妊婦の方も安心してお飲み頂けます♪



金時生姜は、辛み成分「ジンゲロール」など生姜特有の成分が

一般的な生姜に比べて約4倍ととっても豊富!


生姜成分4倍!
無添加無農薬で いう事なしっ!ですよね(。◕‿◕。)
長く飲み続けて冷え性改善したいですね。。






[PR]

by komugi920 | 2012-02-12 10:19 | モニター

<< 直ぐ溜まる・・・・   摂取しやすいんです~ >>