人気ブログランキング | 話題のタグを見る

おぷろ

懸賞 2012年 02月 14日 懸賞

浄水器メーカーが開発した入浴剤【3包セットを30セット】モニター募集


モニプラさん





株式会社セグレートさんの

浄水器メーカーが開発した入浴剤【3包セットを30セット】モニター募集
プロジェクト参加します


なんと 可愛い~~
おぷろ ですって~~(^◇^)

商品名を口にするだけで 思わずにっこり微笑んでしまします~~(。◕‿◕。)



浄水器メーカーが開発した入浴剤「おぷろ」

水道水中の残留塩素を除去します(ビタミンC+アミノ酸成分)。お湯ざわりをまるくするので、お肌がぴりぴりしません。お肌がデリケートな方や、お肌に気をつかう方にうれしい入浴剤です




うるおい成分(コラーゲン+ヒアルロン酸)で、お肌がぷるぷるすべすべになります。
乾燥しやすい肌にうるうるするほどうれしい成分です。



緑茶エキス+パパイン(タンパク質分解酵素)で、お肌すっきり。
湯上がり感もさっぱり。きれいを保ちます。

お風呂は"きれい"を作る場所です。そのためにパパイン酵素と緑茶エキスの2つの植物成分をプラスしました。パパイン酵素とは、植物の青パパイヤからとれるタンパク質分解酵素の一種で、古くなった細胞や毛穴の汚れさらに角質を分解してくれる洗浄効果抜群の成分です。また、緑茶エキスにはカテキンやカフェインなど肌のぷるぷる感や清浄感を保つ酸化防止効果などの成分が含まれています。すべてのチカラでより"きれい"を実現します。


寒くなって来ると出番が多い入浴剤ですが・・・
普段使っている入浴剤とは 何だかかなり違うようです(^○^)

塩素とか酵素とか 聞いた事はありますが
特に意識しないで 使っていた 入浴剤。。


お風呂に入ってきれいになれる・・・・・・(^◇^)
これはもう使ってみたい そんな気持ちにならざるを得ない
違いを感じる入浴剤のようですね。。


是非 どっぷり浸かってみたいです~(。◕‿◕。)



おぷろ/通販コスメのセグレート

by komugi920 | 2012-02-14 16:28 | モニター

<< コラーゲンでうるうるしっとり肌...   自宅で味わえる >>