食べやすいのがいいですね~(^○^)

懸賞 2012年 02月 15日 懸賞

【おすすめレシピ大募集】低カロリー!豆乳入りこんにゃく麺、こんにゃくごはん15名


モニプラさん




ベータ食品株式会社さんの
【おすすめレシピ大募集】低カロリー!豆乳入りこんにゃく麺、こんにゃくごはん15名
プロジェクト参加します


実は昨日 たまたまネットでこんにゃく麺を検索したばかりなのです~(。◕‿◕。)



豆乳入りこんにゃく麺(うどん、細麺、ラーメン)

こんにゃく麺は水洗いだけで茹でずに使える便利素材です。
塩分も含まれておらず、カロリーは普通の麺の約1/5(1袋あたり34kcal)です。
ヘルシーな一皿にお役立てください。




いいですね いいですね~(^○^)
食べ方色々
試食としてだけでなく デザートとしても美味しく頂けそうです~
レシピ考える楽しみがありますね~






低カロリー ダイエット こんにゃく麺 こんにゃくごはん 通販
[PR]

by komugi920 | 2012-02-15 08:05 | モニター

<< 改めて『HMVギフトカード』当...   朝から頑張ってます~ >>