積極的にオルチニン

懸賞 2012年 02月 15日 懸賞

☆春の新商品☆「元気プラス オルニチン入り春雨スープ」試食モニター50名様募集

モニプラさん




ひかり味噌株式会社さんの
☆春の新商品☆「元気プラス オルニチン入り春雨スープ」試食モニター50名様募集
プロジェクト参加します





元気プラス オルニチン入り春雨スープ10食

商品特徴:健康維持に役立つアミノ酸の一つとして注目を集めている「オルニチン」。食品では、しじみに多く含まれることが知られています。
「元気プラス オルニチン入り春雨スープ」には、しじみ100個分に相当する37mgのオルニチンを配合。
「しょうゆと魚介の風味がふわりとやさしく広がる、和風かきたまスープ」、「チキン、野菜、あさりのうま味が溶け込んだ、程よいとろみの中華風スープ」、「まろやかで濃厚なうま味の中に、黒胡椒をピリッときかせたシーフードスープ」の3種アソートで、手軽に楽しめる10食入りです



酒飲みでもないのに 肝臓が悪い・・・と言われる私
通院して薬を飲み続けていた時期もありました。

意識してシジミのお味噌汁を飲むようにしていますが・・・
お湯を入れるだけのインスタントのお味噌汁に ちょっと飽きてきた所でした。


春雨はダイエット効果もあるので 女性にはより嬉しいオルニチン入り春雨スープですよね!(。◕‿◕。)
飲んで食べて元気プラス!(^^)v

3種類どれも美味しそうですよね!

是非それぞれの味の違いを味わってみたいです~




ひかり味噌株式会社
[PR]

by komugi920 | 2012-02-15 20:32 | モニター

<< お風呂で癒したいです~(#^.^#)   大豆豆乳大好きです~~(^◇^) >>