本格的な味でした~(#^.^#)

懸賞 2012年 02月 15日 懸賞

お弁当のおかずならアクリフーズファンサイト参加中

モニプラさん





株式会社アクリフーズさんの
【アクリフーズ】新商品「K-めし」発売先行モニター募集☆2種類70名様プレゼント
プロジェクト 当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁぁ
c0157540_22252917.jpg




早速ユッケジャンクッパ 頂いてみました~
c0157540_22254482.jpg



凍ったまま器に入れて
c0157540_22244632.jpg



分量通りのお水を入れてレンジで加熱します
c0157540_2227045.jpg


完成~~(^◇^)
c0157540_22272736.jpg



ピリ辛感がちょうどいいんです~
朝食に頂きましたが 勿論完食でした~~

スープも飲み干してしまったくらい 本格的な味でしたよ~(^◇^)


参鶏湯も頂きました~
c0157540_22263471.jpg




凍ったまま器に入れてレンジで加熱 は一緒です(。◕‿◕。)
c0157540_2228891.jpg





完成~~
c0157540_22283675.jpg


自分で作れれば嬉しいですけど
なかなか材料を揃えるのも大変な参鶏湯が
レンジで加熱するだけで 簡単に出来てしまんですから・・・・

スープの味がいいですね~(^○^)


ご飯の固さも丁度いいです!

美味しく頂きました~~


これっ お勧めですよ~(#^.^#)


寝起きの朝でも スープごと美味しく頂けそうです~


 







【アクリフーズ】お弁当のおかずなら冷凍食品のアクリフーズ
[PR]

by komugi920 | 2012-02-15 22:32 | モニター

<< 昨日も頑張った~(^^)v   いつも常備していたいです~ >>