イイ!これっ イイ!

懸賞 2012年 02月 16日 懸賞

もずくとシークヮーサーをふんだんに使ったノンお酢ノンオイルドレッシングをご購入ご希望の方はこちらからどうぞ!


LIKEさん モニター当選しました~


送って頂いたのは こちらぁ


c0157540_12445528.jpg



シークヮサーをブレンドしたまろやかな酸味のきいたドレッシングが完成しました。
野菜サラダやっこ焼き魚焼肉ステーキ鍋料理巻き寿司などさっぱりした食材に最適です



昨日は大根サラダで頂いてみました。
もずくの味がして 今までにないお味のドレッシングです~(#^.^#)
c0157540_1248111.jpg




こんな風にもしてみました~
c0157540_12471224.jpg
密閉袋に入れて
漬け置きするだけなんです
レンジで加熱すれば さっぱり味のチキン料理が完成です~


酸味が少なくて もずくの味がイイ!
とても食べやすいです。
何よりノンオイルがいいですね(^O^)
[PR]

by komugi920 | 2012-02-16 12:49 | モニター

<< あ、あれ・・・・・・・   こっちも頑張ってみた~~ >>