あ、あれ・・・・・・・

懸賞 2012年 02月 16日 懸賞



LIKEさん モニター当選しました~


画像を見て 男の人みたいな女の人だな~~
なんて ぶつぶつ呟いたわたしっ



【楽天・ヤフーで大反響】水ファンデーション「ビズファインカラー」の
c0157540_12523787.jpg
送って頂きました~


で 商品見たら やっぱり男性用だったのね(^_^;)
男性用ファンデーションでした~




手に取ると こんな感じです
c0157540_1254219.jpg

女性用ファンデとは ちょっと違うようですね。。

オイル分を一切含んでいない「ビズファインカラー」は、本来、皮脂の多いメンズ用として開発されたもの。

だから、★大人にきびができやすい女性★にも大好評なのです。


人気の秘密は、皮膚呼吸を妨げず、ナチュラルなカバー力で
さりげなく美肌を演出。

抗菌作用のある甘草エキスを配合・NMF自然保湿因子配合で、
お悩みのある肌も大丈夫。
水溶性なので負担のかかるクレンジング剤を使用せず、
洗顔だけでおとすことができます。
もちろん、UVカット機能も装備。

今回は、自然色のオークルと小麦色のブロンズをセットにして
プレゼント!
混色して使うもよし、ブロンズ色をシャドウにして小顔演出するもよし!



ニキビ痕や 頬の赤み アザなどをカバーしてくれるそうです(。◕‿◕。)

オイルを一滴も含んでいないので 化粧崩れもしないそうですよ~(#^.^#)
[PR]

by komugi920 | 2012-02-16 12:57 | モニター

<< やみつきになりたいです~   イイ!これっ イイ! >>