もっちもちがいいです~

懸賞 2012年 02月 18日 懸賞

【アクリフーズ】新商品「フォカッチャ」発売先行モニター募集☆70名様プレゼント


モニプラさん



株式会社アクリフーズさんの
【アクリフーズ】新商品「フォカッチャ」発売先行モニター募集☆70名様プレゼント
プロジェクト参加します




カレー屋さんで食べた もちもちのあのフォカッチャ
自分でも作ってみましたが 結構面倒(^_^;)


ご飯にカレーは普通。。。
フォカッチャにカレーは レストランで食べるような気分になれちゃうんですよね~(#^.^#)

フォカッチャとシチュー これもいいかもです。。


カレーにフォカッチャ と決まりはないので
食べ方も工夫次第で楽しめそうですよね。。




新商品「フォカッチャ」6種野菜のカポナータ

オリーブオイルの香る平たい形のイタリアンパンです。

トマト、赤ピーマン、なす、絹さや、れんこん、玉ねぎの6種類の野菜を使用した“カポナータ”(野菜のトマト煮)をトッピングしました。

内容量:236g(2枚)





新商品「フォカッチャ」ポテト&ローズマリー

オリーブオイルの香る平たい形のイタリアンパンです。

フライドポテトとローズマリーをトッピングし、ほのかにガーリックの風味を効かせました。

内容量:214g(2枚)



このまま頂いても も~~
充分美味しそうです~~(^◇^)



【アクリフーズ】お弁当のおかずなら冷凍食品のアクリフーズ
[PR]

by komugi920 | 2012-02-18 17:11 | モニター

<< 蕎麦好きです~~(。◕‿◕。)   全てなかったことに~~っっ!! >>