味に間違いなしっ

懸賞 2012年 02月 18日 懸賞

【ピエトロお届け便】ピエトロから新しい豆乳 発芽大豆モニター募集 90名様


モニプラさん



株式会社ピエトロさんの
【ピエトロお届け便】ピエトロから新しい豆乳 発芽大豆モニター募集 90名様
プロジェクト参加します


facebookの方 「いいね!」をクリックさせて頂きました~~(^◇^)


ピエトロさんのパスタソースやドレッシングをお取り寄せした事があります。
普段使いには勿体無いくらい 美味しく頂きました。

お客様が見えた時に お出しするとかなり喜ばれると思います~(。◕‿◕。)


発芽大豆の成分や特徴に すっごく魅かれました~~
是非頂いてみたいです~(^O^)

香料など一切使わず、大豆を「発芽」させてから独自の生搾り製法で仕上げていますので、
とっても寒いこの時期は、「豆乳鍋」や「あったかソイラテ」なんかもお勧めです!
発芽豆乳を使って、ほっこりと心も身体も温まってみませんか?


飲料としてだけ頂くのだと思っていましたが
豆乳鍋まで出来てしまうのですね~(#^.^#)

[発芽させた豆乳って何?]
この発芽豆乳は、大豆本来の優しい美味しさとサラリとした飲み心地に仕上げた
新しい豆乳なんですよ。女性に嬉しい大豆イソフラボン、癒し系成分のギャバ、大豆たんぱく質など
大豆の栄養素が1本の中にギュッと詰まっています。

私たちが美味しい豆乳を作るためにこだわったこと、それは、国産100%の大豆を
発芽させてから搾る「発芽大豆」と「生搾り製法」にあります。
良質な国産大豆を季節ごとや日ごとに変化する水温と浸漬時間に気を配りながら「発芽」させます。
発芽させた大豆は、乾燥時の2倍以上に膨らみふっくらツヤツヤとしています。
発芽大豆一粒一粒の中では、旨味の元であるアミノ酸も増え、健康に役立つ栄養素も
豊富になっているんです。この栄養素や旨味がたっぷり詰まった発芽大豆を、余分な熱を加えずに
丸ごと丁寧に生搾りすることで、えぐみや雑味がなく大豆本来のコクと甘みのある美味しい豆乳へと
仕上げているんです。ぜひ一度召し上がれ


ピエトロオンライン(通販)
[PR]

by komugi920 | 2012-02-18 22:02 | モニター

<< 罪悪感なく頂けそうです~   エイジングケア >>