モニターサンプル無事到着しましたあぁ(。◕‿◕。)

懸賞 2012年 02月 18日 懸賞




モニプラさん





COFFRET D'OR(コフレドール)さんの
【コフレドール】大好評第2弾!3月新発売のファンデーションのモニター募集♪
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ


c0157540_22112767.jpg





コフレドール フルキープベースUV SPF24・PA++

◆ Wの化粧もち成分が・皮脂による化粧くずれを防ぎ、テカリや毛穴の目立たない、
つけたての仕上がりを長時間キープします。
Wの化粧もち成分(毛穴カバー持続成分*1・皮脂吸着成分*2)配合

◆ みずみずしい感触で肌になじんで、毛穴やキメをしっかりカバー。すべすべでなめらかな肌に仕上げます。
なめらかさとつややかさを演出するシルキィパウダー*3配合

◆ UV-A・UV-Bから肌を守ります。

◆ 肌を乾燥から守る保湿成分配合。
水溶性コラーゲン(保湿)配合

◆ 無香料


リキッドファンデーション?と思わせるような しっかりした下地です~(#^.^#)
c0157540_22133115.jpg
手のひらに取って カメラボタン押すまで時間があったものだから
流れて来てしまいましたが・・・・要領悪くてすいません(^_^;)

顔全体に塗ると 気になる毛穴を隠してくれます。。
肌の馴染みもよく 肌に触れるとサラサラしています

コフレドール シルキィフィット パクトUV(ロングキープ) SPF22・PA++

◆ 汗・皮脂による化粧くずれを防ぎ、テカリや毛穴の目立たない、つけたての仕上がりを長時間キープします。
Wの化粧もち成分(毛穴カバー持続成分*1・皮脂吸着成分*2)配合

◆ 毛穴やキメをしっかりカバーしながらも、厚ぬり感がなく、つるんとした仕上がりに。
なめらかさとつややかさを演出するシルキィパウダー*3配合

◆ さらりと軽やかにのび、肌にぴったりフィットします。

◆ UV-A・UV-Bから肌を守ります。

◆ 保湿成分配合。
水溶性コラーゲン(保湿)配合

◆ 無香料


c0157540_22161225.jpg
c0157540_22161938.jpg


とにかく伸びがいいです~(。◕‿◕。)

ファンデーションも毛穴をケアしてくれるようで 肌への馴染みも早く
肌がしっとり 重ね塗りをしても薄付きなのです。。

普段何度か化粧直しをするのですが お昼に一度歯磨きの後に軽く叩く程度で済みました(*^_^*)


この使用感 かなり気にいりました~(#^.^#)


コフレドール COFFRET D'OR
[PR]

by komugi920 | 2012-02-18 22:16 | モニター

<< いつも爽快~   罪悪感なく頂けそうです~ >>