香ばしさが たまりませ~ん(#^.^#)

懸賞 2012年 02月 19日 懸賞

オーガランドファンサイト参加中


モニプラさん




株式会社オーガランドさんの
~第9弾~サプリ屋さんの美容に嬉しい美味しい【国産100%ごぼう茶】
プロジェクト 当選しましたぁぁ(^◇^)

ごぼう?お茶?
一体どんな味?どんな香り?と
超興味を抱きながらのモニターでした~(^O^)


テレビで人気急上昇!国産ごぼう茶!毎日のエイジングエアに1杯から!

(*´∀`)ノとにかく「うまいっ」

      香りに自信があります!

▼こんな方におすすめ
・エイジングケアが気になる方
・ダイエット中の方
・健康習慣が気になる方
・寒さが苦手な方
・余分な水分が気になる方



送って頂いたのは こちらぁ


c0157540_1018350.jpg
c0157540_1018868.jpg


こちらの写真は 普通に煮だして飲んでみました。
c0157540_10182014.jpg


ま~~ 香ばしいことっ!
美味しい~~~~~~っっ!
すっごく美味しい~~~~っっ!!(^◇^)


当然ごぼうの味?って言うのかな?
しますします!
香りもごぼう!

でがらし・・・・
そのまま食べちゃった!(^_^;)
でがらしを使って レシピを考えて投稿しないと~~


ごぼうの繊維が効いたのかな~~
飲んで暫くしたら スッキリ~~(^◇^)
絶体そうなると思ってたんです~。。
ごぼうの繊維 そのままですものねっ!

熱々を水筒に入れて職場にも持って行き
喉が渇いた時やお昼に頂いてます~


飲みやすさと 飲んだ後のスッキリ感を実感!
美味しくて香ばしくて飲みやすくて
これならずっとず~~っと飲み続けていけますよ~(。◕‿◕。)








国産ごぼう茶100%【オーガランド楽天市場店】
[PR]

by komugi920 | 2012-02-19 10:22 | モニター

<< 注目されるリュックがいい~   いつも爽快~ >>