人気ブログランキング | 話題のタグを見る

自宅で手軽に出来れば嬉しいです~

懸賞 2012年 02月 19日 懸賞

白髪染めシャンプー&ヘアカラートリートメントの『シュアカラー』のモニターを募集!


モニプラさん



ネイチャーウェイ株式会社さんの
白髪染めシャンプー&ヘアカラートリートメントの『シュアカラー』のモニターを募集!
プロジェクト参加します




ヘアカラートリートメントだけではなく、シャンプーとセットになっており、髪もケアしながら白髪も染めていく商品になります。
アミノ酸系スカルプシャンプーとヘアカラートリートメントを毎日お使いいただくことで、髪をいたわりながら自然にさりげなく艶やかな黒髪にしていきます。

少し白髪が気になりはじめた方や、ご自宅で簡単に染められるヘアカラーを試してみたい方は、是非この機会に試してみてください♪


何度も挑戦しましたが 自宅で自分で染めても
なかなか満足のいく仕上がりになった事がないので
自分で染めるのは無理なのだと諦めていました。


今は美容院で染めています。
月一回の美容院ですが 次に予約するまでに
白髪がちらほら見え始めて来ます。。


私の場合は髪全体ではなく 生え際だけが気になるので  ちらほら目立ち始めると鏡を見てはがっかりです。。

白髪って 老けて見えるし~~
折角お洒落しても 台無しな感じなんですよね~(-_-;)


白髪染め用スカルプシャンプー&ヘアカラートリートメント『シュアカラー』

シュアカラーは、白髪染め用スカルプシャンプー&ヘアカラートリートメントです。毎日のバスタイムで気軽にお使いいただき、ゆっくり自然に染まっていきます。
シュアカラーはマイルドな成分を厳選しており、健やかな髪と地肌を守ります。マカデミアナッツ、オレンジ、ウコン、芍薬、マロニエなどの植物由来成分を配合しています。





一回染めてOKなのではないのですね!(。◕‿◕。)
ゆっくり自然に染めていってくれるようなので
これなら確実に気になる白髪が消えそうですよね!


是非使ってみたいです~
生え際の白髪よ 消え去ってくれ~~(^^)v











白髪染め用スカルプシャンプー&ヘアカラートリートメント『シュアカラー』

by komugi920 | 2012-02-19 11:07 | モニター

<< 身近なコンビニ~   眺めてるだけでも十分満足なので... >>