人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ダブルで勝負!

懸賞 2012年 02月 20日 懸賞

美肌の大敵!「乾燥」にはサンゴの石鹸&美容液のダブルで勝負!現品30名にモニター


モニプラさん


マリーンバイオ株式会社さんの
美肌の大敵!「乾燥」にはサンゴの石鹸&美容液のダブルで勝負!現品30名にモニター
プロジェクト参加します




コーラルソープは、太陽がサンサンと降り注ぐ沖縄の海底で育ったミネラルたっぷりのサンゴパウダーを贅沢に配合しています。
サンゴには、多孔質性といって小さな穴がたくさん開いていますが、その小さな穴があのきれいな海を浄化しているのです。その浄化力を石鹸に応用したサンゴ石鹸は、ミネラルで保湿しながら毛穴の汚れや古い角質を除去します。


コーラルスペシャルエッセンスは、ミネラルたっぷりの海洋成分と、光加齢防止、抗酸化効果のある植物エキスをバランスよく配合した美容液です。
乾燥・くすみ・シワ・たるみなど、肌のトラブルに効果的な植物エキス成分を贅沢に配合し、お肌の奥まで浸透します。海の力と植物の力が合わさった相乗効果をぜひお試しください。



すっごっ!(^◇^)
豪華モニターに 心なしか震えたりして・・・・^_^;

サンゴの粉が お肌に良いと言う話は聞いた事があります。。
粉ではなくパウダーと言うのが より一層お肌に浸透し効果をもたらせて
くれるそんな期待が一杯です~


またミネラルや抗酸化と言う言葉も良く耳にします。。
気になるくすみ・シワ・たるみに 絶大な効果がある石鹸と美容液のようです~(^O^)


海の力と植物の力が合わさった相乗効果
自分の肌で実感出来たら嬉しいです~(#^.^#)





マリーンバイオ株式会社

by komugi920 | 2012-02-20 21:49 | モニター

<< ボリュームが欲しい~~   大人気韓国コスメです~ >>