ボリュームが欲しい~~

懸賞 2012年 02月 20日 懸賞

MoeMoe(モエモエ)集中トリートメントでサロン品質の髪のケアを♫


モニプラさん



株式会社モルトベーネさんの

MoeMoe(モエモエ)集中トリートメントでサロン品質の髪のケアを♫
プロジェクト参加します



カッコよく決まるのは 美容院から帰ってきたその日だけっ^_^;
髪質が細いので トップはぺちゃんこ~~
ボリュームがないんです~~

ボリュームがないと 老けて見えるんですよね~~(/_;)


乾燥するこの季節!家で簡単にできる2ステップのトリートメントで、乾燥を防いで、うるおいのあるやわらかい髪をキープしてください☆
シャンプー後に、軽く水気をとり、髪のダメージ部分にケアキーパーをよくなじませて、その後洗い流さず重ねてケアセラムを塗布してなじませるだけ!(時間を置くとより効果的です)2つのトリートメント効果で、しっかり髪をケアできますよ!


髪だけでなく頭皮もいたわってくれそうです~(*^_^*)

集中ケアで髪のダメージ 解消出来たら嬉しいです~


スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)
[PR]

by komugi920 | 2012-02-20 21:55 | モニター

<< うどんより蕎麦好き!   ダブルで勝負! >>