人気ブログランキング | 話題のタグを見る

パウダー状なんです~

懸賞 2012年 02月 21日 懸賞

気になるほうれい線、しわがぷるぷる美肌に!【ヒアルロン酸の素】モニター100名!


モニプラさん





株式会社ニューレックスさんの
気になるほうれい線、しわがぷるぷる美肌に!【ヒアルロン酸の素】モニター100名!
プロジェクト参加します



ヒアルロン酸の素って?と不思議マーク一杯の私でしたが・・・
実は「ヒアルロン酸」そのものは直接肌に塗ったり、
サプリメントで摂ってもあまり効果がありません。
『ヒアルロン酸の素』は体内でヒアルロン酸を作る
『N-アセチルグルコサミン(NAG)』が主成分。
潤いをきちんと保ってくれます。




NAGはヒアルロン酸の生成に大変優れています。
サプリ等で「ヒアルロン酸」を直接摂取しても体内で一度NAGに分解され、再びヒアルロン酸として身につくので
分解された分だけヒアルロン酸の身につく量が減り、潤い力も減少してしまいます。
「NAG」を直接摂れば効率よくヒアルロン酸を生成し潤い力を減らす事なく身につける事ができます。





―続けることが潤いをつくりだす―
レモン風味のパウダータイプ、水なしでおいしくいただけます。
分包タイプのため場所を選ばずご利用いただけます。
続けるためのおいしさにこだわりました。


初めてのパウダータイプです~(。◕‿◕。)



【ご愛用者様からの喜びのお声】
●40歳を過ぎ、乾燥が気になったので他のヒアルロン酸を飲んでいましたが、あまり実感できず。
ある日友達からヒアルロン酸の素をおしえてもらい飲み始めると、前回にはなかった潤いを実感。
その友達からヒアルロン酸の素は、潤い率がヒアルロン酸の4倍と聞いて納得しました。

●あまり内面的なケアは行っていなかった私ですが、インターネットをふと見ていると
ヒアルロン酸の素が肌の潤いに不可欠と知り飲みはじめ、乾燥が気にならなくりました。
35歳くらいから体内のヒアルロン酸量って減少するんですね。

●乾燥対策で飲んでいます。商品の説明を見て計算してみると、「ヒアルロン酸の素」は「ヒアルロン酸」を1000mg
飲むのと同じなんですね。前飲んでいた商品はヒアルロン酸を200mg配合で5,000円くらいしたので驚きです。
これからも利用します。



大きな反響を呼ぶ 【ヒアルロン酸の素】
私もぷるぷる肌 目指してみたいです~(#^.^#)




ヒアルロン酸 保湿 しわ ほうれい線 スキンケア

by komugi920 | 2012-02-21 19:17 | モニター

<< 徹底的にお願いしまぁす   エイジングケア >>