徹底的にお願いしまぁす

懸賞 2012年 02月 22日 懸賞

ハリ・潤いを実感!【徹底的エイジングケア】お試しセット 現品モニター20名様


モニプラさん




ビューティサポーさんの
ハリ・潤いを実感!【徹底的エイジングケア】お試しセット 現品モニター20名様
プロジェクト参加します



REシリーズのREは、
若返りという意味のRejuvenationという単語から名付けられました。

どのアイテムづくりにも妥協しない、
ピアベルピア化粧品開発者が特にこだわって生まれたこのシリーズは、
モニターでも88%の人が良さを実感!

ハリや潤いを取り戻すためにさまざまな植物エキスを配合。
また、エイジングケアに最も大切な、
「肌を乾燥させない」「肌荒れをおこさせない」ことに重点をおきました。
角質層のすみずみにまで水分を満たしてうるおいを閉じこめ、
しっとりした感触と弾むようなハリのある肌へと導く、
ピアベルピアREシリーズを体験してみてください。


徹底的なエイジングケア そろそろ必要かなぁ~~^_^;


弾むような肌 この肌でこの手で実感出来たら嬉しいです~(*^_^*)



徹底的エイジングケア ピアベルピアREシリーズ
[PR]

by komugi920 | 2012-02-22 07:44 | モニター

<< 無いから欲しいんです~   パウダー状なんです~ >>