人気ブログランキング | 話題のタグを見る

無いから欲しいんです~

懸賞 2012年 02月 22日 懸賞

スカルプケアでハリ・コシ強化『モンゴ流シャンプー』1週間お試しレポート募集

モニプラさん



株式会社アルファウェイさんの
スカルプケアでハリ・コシ強化『モンゴ流シャンプー』1週間お試しレポート募集
プロジェクト参加します




大相撲で活躍するモンゴル人力士や、インディアンを思い浮かべてみてください。


薄毛の人が少ないと思いませんか?

実際、モンゴル人やインディアンは日本人に比べ、
黒く、フサフサの髪を持つ人が多いといわれています。


ん?
ほんとだほんとだほんとだ~~(。◕‿◕。)
確かに!フッサフサ!


モンゴ流シャンプーEX&コンディショナーEX

抜け毛を減らし、自然なハリ・コシ・ボリュームを手に入れられるスカルプケアシャンプーと、ボリューム感のある立体的な髪を手に入れられるコンディショナーです。


シャンプー中の悩みは これなんです!
抜け毛が凄い!
大量に ゴソッっと抜け落ちます。。

病気かな~~と心配になった時もあります。。
毎回ゴソッっと抜けて・・・・頭皮が薄くなっているようにも感じるのです~(/_;)


【使用方法】
髪を濡らした後、モンゴ流シャンプーEXを適量を手に取り、指の腹で頭皮をマッサージをしながら洗います。
泡立てたまま、3分間泡パックをし、有効成分を髪と地肌に浸透させてください。
その後、しっかり洗い流してください。
軽く水気をきり、モンゴ流コンディショナーEXを適量を手にとって、えり足や毛先を重点的につけ、頭頂部には軽くなじませてください。
その後、洗い流し、タオルを髪の流れに沿って押し付けるように水分を拭き取ります


使用方法は特に難しいとか変わった事もないので
これなら普通に安心して使えそうです~


髪も髪質も そして頭皮も 効果を期待したいです~(。◕‿◕。)



スカルプケアシャンプー/モンゴ流シャンプーEX

by komugi920 | 2012-02-22 07:52 | モニター

<< 見ているだけで幸せ~~(。◕‿◕。)   徹底的にお願いしまぁす >>