腹持ちいいです~

懸賞 2012年 02月 23日 懸賞

サンプル百貨店さん

ちょっぷるで応募したのは こちらぁ


c0157540_14174259.jpg




c0157540_14182119.jpg

日清ラ王 旨味豚コク味噌

辛口系濃厚味噌スープ麺15%増量で贅沢な一杯としてリニューアル。小麦の香りと食感が特徴の麺は辛口系濃厚味噌スープとの相性が抜群。具材は、ボリュームチャーシューと太もやし、コーン、ねぎ。



c0157540_14185090.jpg

日清ラ王 背脂濃コク醤油

背脂がアクセントのしっかりした醤油スープ麺15%増量で贅沢な一杯としてリニューアル。小麦の香りと食感が特徴の麺に、背脂がアクセントのしっかりした醤油スープ。具材は、ボリュームチャーシューと太もやし・ねぎ。




どちらも大きなチャーシューに コーンやネギが具沢山!
麺のコシもしっかりした本格的なカップ麺です(。◕‿◕。)


お留守番の主人が 最初に食べたのが日清ラ王 背脂濃コク醤油なのですが
おにぎりと一緒に食べたそうですが 
腹持ちが良くて スープが美味しい~~
と満足のようでした~


沢山あるので またお裾分けしたいと思います~(^○^) 
[PR]

by komugi920 | 2012-02-23 14:22 | モニター

<< 近くなった沖縄   朝のリズム >>