ママのための子育て情報サイトです~

懸賞 2012年 02月 23日 懸賞

「お好み焼セット」と 「シリコンスチーマーで作る簡単 肉じゃがソース」セット


モニプラさん



株式会社サンケイリビング新聞社さんの
「お好み焼セット」と 「シリコンスチーマーで作る簡単 肉じゃがソース」セット
プロジェクト参加します




あんふぁんぶるは「園児とママの情報誌 あんふぁん」のWEB版として作られました。



「あんふぁん(=フランス語で子どもの意味)」と「アンサンブル(=一緒にの意味)」を合わせた造語です。
子育てをしている全国のママ達と、あんふぁんと一緒に、
楽しい子育ての『アンサンブル』を奏でたいという思いが込められています。

「あんふぁん」も「あんふぁんぶる」も子育て中のママの「楽しく子育て」を応援する気持ちで頑張っています


私も初めてなので じっくりサイトの方見させていただきました~(。◕‿◕。)

興味のある方 子育て真っ最中の方に お勧めのサイトですよ~







子育て情報サイトあんふぁんぶる
[PR]

by komugi920 | 2012-02-23 14:41 | モニター

<< 19日   近くなった沖縄 >>