いいな~ ヘルシーで

懸賞 2012年 02月 25日 懸賞

モラタメさん

タメせるで応募したのは こちらぁぁ




大塚食品株式会社さんの
マンナンごはんのこにぎり 6袋セットです~
c0157540_1621252.jpg



一袋に6個入りです
食べやすい小さいサイズのおにぎりです~
c0157540_16213463.jpg



マンナンヒカリとは




「マンナンヒカリ」は、こんにゃく精粉等を使用した米粒状の加工食品。いつものお米と一緒に炊きあげるだけでレタス1.5玉分の食物繊維が摂れて、しかもカロリーが23~33%カット。ご飯の美味しさはそのままに、簡単にごはんのカロリー調整と食物繊維をお手伝いします。

※カロリー33%カットのマンナンごはんは、玄米ごはんに比べて食物繊維が約2倍


朝食にそのまま頂きました~
c0157540_16233017.jpg

レンジ調理で食べられるので 忙しい朝にはピッタリ!
しかも低カロリー


c0157540_16242937.jpg

マンナンごはんのこにぎり




マンナンごはん(*1)を食べやすい形状にした「こにぎり」は1個(47g)あたり65kcal、食物繊維も摂れ、おいしくカロリーコントロールのできる冷凍食品です。




(*1)

マンナンごはんとは「マンナンヒカリ」をお米と合わせて炊飯したご飯です


香ばしいお醤油味が 朝から食欲そそります~(。◕‿◕。)


こんな風にアレンジもしてみました~

c0157540_16262525.jpg
Cpiconキムチとチーズのカリカリおにぎり中華まん by komutatata

c0157540_16273316.jpg
c0157540_16274061.jpg

マンナンごはんのこにぎりとキムチとチーズの相性は 冷めても美味しい~と
好評でした~




小腹が空いた時や夜食にも 丁度いいサイズ!
もちもちしてふっくら炊けていて ほんとに美味しいです。
豊富な食物繊維とカロリー控えめなので
ダイエット中の私や メタボな主人にも 調度良い大きさですね!
[PR]

by komugi920 | 2012-02-25 16:31 | モニター

<< トライアルセット使ってみましたぁ   シーセン >>