トライアルセット使ってみましたぁ

懸賞 2012年 02月 25日 懸賞

フラセラファンサイト参加中


モニプラさん


Dr.わかば株式会社さんの

「fullacera(フラセラ)」シンプルトライアルセット♪モニター30名募集!
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ


c0157540_21484250.jpg

【セット内容】
●クリアソープ(洗顔石鹸)  10g
●マイクロモイスチャーゲル  8g 

トライアル特別プレゼント
●クレンジングジェル  15mL
●ディープバイタルCアイクリーム  1.7g
●UVモイスチャーミルク  3mL 
です~~
フラセラ シンプルプラン 
 対応が難しい「ニキビ肌」、
 季節やストレスに反応する「ゆらぎ肌」、
 わずかな刺激にも荒れてヒリつく「敏感肌」。
 そんなデリケートな肌をやさしくケアし、
 健康な肌状態に導くのが
 フラセラ シンプル ラインです。
 また、仕事や家事で忙しい方にも大好評。
 毎日使えるピーリング石鹸と
 オールインワンタイプの多機能ゲルクリームだけの
 シンプルケアでありながら、肌細胞に活力を与え、
 美肌に導きます


c0157540_2149327.jpg


クリアソープはネットに入れて使用すると
直ぐに濃厚なクリーム状の泡になりました~
c0157540_21494911.jpg



洗顔後にマイクロモイスチャーゲル UVモイスチャーミルク を使う事で
一層効果が出ると思います~(。◕‿◕。)


ディープバイタルCアイクリーム  
c0157540_2151543.jpg
 


実はアイクリームは 普段は使っていないので
どんなもんかな~とかなり期待を込めて使ってみました。
c0157540_2152211.jpg

濃厚なクリームは伸びが良く しっかり目の周りに浸透していきます。。


クレンジングジェル
c0157540_21535684.jpg



c0157540_2157597.jpg


オイル系のクレンジングも使用した事がありますが
ジェル状なので しっかりとファンデーションを包み込んでくれる感じですね~(#^.^#)

UVモイスチャーミルク  
c0157540_21551630.jpg


肌と同じ色をしています
c0157540_21555974.jpg
 




敏感肌で悩んでる方を始め 子育てなどで忙しいけど、美肌づくりはしたい方
お肌のゴワつき・毛穴が気になる方にお勧めの
fullacera(フラセラ)です(。◕‿◕。)

@cosmeにも口コミさせて頂きました~

Fullaceraシンプルトライアルセット
[PR]

by komugi920 | 2012-02-25 21:59 | モニター

<< デザート感覚で実感!   いいな~ ヘルシーで >>