デザート感覚で実感!

懸賞 2012年 02月 26日 懸賞

便秘解消コミ推薦!でるんBEAUTYファンサイト参加中


モニプラさん



BELL PLAN株式会社さんの
便秘のミカタ!おなかスッキり!スティックサプリメントゼリー”でるんBEAUTY”


プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ



便秘解消のミカタ!
サプリメントゼリー”でるんBEAUTY”
トライアル12本セット です。

体感!感動!続出!のスティックサプリメント!

☆食物繊維「イヌリン」が主成分。
 すごいパワーなんです!!
☆コラーゲンも配合!
☆美味しいマスカット味!
☆携帯に便利!
☆食べやすい!

便秘・お通じの気になる方に・・・・!
朝・就寝前 各2~3包
体感後、朝・就寝前 各1~2包 がオススメです!

c0157540_1434432.jpg


c0157540_1435728.jpg




☆便秘解消のミカタ!おなかスッキリ!スティックゼリー!
☆食物繊維のイヌリンが主成分。これがすごい力!
☆おなかスッキリ!の美味しいデザート感覚のサプリメントゼリー!
☆コラーゲン配合!でお肌もサポート!

こんな感じのゼリー状です~
c0157540_144588.jpg




マスカット味なので デザート感覚で美味しく頂けます~(。◕‿◕。)
夜と朝の両方で試させて頂きました。

特に食後暫くして お通じが~~(^^)v
しっかりお腹のサポートしてくれました~
食べ過ぎてしまった後の罪悪感も ゼロにしてくれます!

しかもコラーゲン配合で お肌にも効果があると言う訳ですね!
食べやすさはいう事なしっ!(^○^)

お腹が痛くなることもないので 例えば出先などでは時間を考慮して食べるといいですね。。



錠剤だったりカプセルだったり いかにも薬 いかにもサプリメントと言う意識も感じないので
バッグに入れて持ち歩きも安心だと思います。





BELL PLAN株式会社
[PR]

by komugi920 | 2012-02-26 14:10 | モニター

<< 肌にも髪にも   トライアルセット使ってみましたぁ >>