肌にも髪にも

懸賞 2012年 02月 26日 懸賞

サンダース・ペリーファンサイトファンサイト参加中


モニプラさん




株式会社サンダース・ペリー化粧品さんの
サンダースの新製品!肌と心においしい“にんじん”美容オイルはいかが?
プロジェクト当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁ


貴重なサンプルです~(。◕‿◕。)
c0157540_14143468.jpg



植物成分100%の「美肌ドレッシング」
 乾燥が気になる年齢肌にハリとうるおいをチャージ!
  エイジングケアに大切なビタミン豊富なアボカド、オリーブ、
  キャロット、カレンドラなどをバランス良く配合。
  高いエモリエント効果、保湿効果を実現しました。

 美容液として。角質層へすっと浸透。
  浸透力が高く、オイルでありながら美容液のように
  すっと肌になじみます。

c0157540_14145713.jpg




使う順番は
 化粧水 → キャロット&カレンドラ ナリシング エッセンス → クリーム
です。
お手持ちの化粧水でお肌を整えたあと、適量を手のひらで軽くあたためてから、
肌になじませてください。

説明通りに使用しました。

まずはお肌に~

オイルなので 重量感があります。。
どうなのかな~と思っていましたが
する~っと肌に浸透していってくれました。。


浸透した後の肌を 手のひらで包み込んであげると
肌にもっちり感が(^○^)

キャロット&カレンドラ ナリシング エッセンス

・エモリエント効果の高いアボカド油をベースに、キャロットやカレンドラなど肌にハリを与える植物をバランスよく配合。

このキャロットの文字に魅かれて 是非使ってみたいと思ったのですが
勿論キャロットの匂いはしません(。◕‿◕。)
気になる匂いもなく使いやすいです。。

肌の水分・油分のバランスが崩れるとツヤとハリが失われた
 乾燥肌・敏感肌になってしまう可能性があるそうです。
 また人の皮脂分泌量は20代がピークで、女性の場合30代以降減少していくそうですから
まさにキャロット&カレンドラ ナリシング エッセンスで毎日のケアが必要になってくる訳なのですね。

肌につけて残った分 髪にもつけてみました。
ロングなので 毛先しか使用できませんでしたが
しっとりさを実感出来ました。
傷んだ髪のケアには かなりの効果がありそうですね(#^.^#)


敏感肌のあなたへ 自然化粧品:サンダース・ペリー ダイレクト
[PR]

by komugi920 | 2012-02-26 14:22 | モニター

<< どうしても食べちゃうんです~   デザート感覚で実感! >>