おやつにも軽いランチにも~

懸賞 2012年 02月 29日 懸賞

サンプル百貨店さん


ちょっぷるで応募したのは こちらぁ



c0157540_1212535.jpg
カルビー株式会社さんの
ひとくち美膳 秋冬限定2種32袋入りセット(2種×16袋)です~



c0157540_12123469.jpg


●『ひとくち美膳』は、「いろいろな食材を組みあわせておいしく摂ることによって健康を気づかう」という
東洋古来の知恵をもとに、原料となる素材を組みあわせています。
素材が持つ本来のチカラを上手に組みあわせることを重視した新タイプの栄養調整食品です。

●カルビー独自の製法で、素材の風味を損なうことなく、フルーティーでしっとりした食感に。
果実や木の実、穀物など複数の素材が目に見えるかたちでぎっしりとつまっています。


【シリーズは5種類】
●これまでの味や栄養素別ではなく、目的に応じて選べるよう5種類の組みあわせを用意しました。

・『雑穀&しょうが・陳皮(ちんぴ)』は、体を温める素材として知られるしょうがと果実のフレッシュな
味わいで”温”かくほっこりした気分を感じさせる。
・『雑穀&ゆず・きんかん』は、冬に旬を迎える素材と知られているゆず等柑橘類のやさしい甘みから、
”緩”やかな気分で食べられる。
・『雑穀&いちじく・バナナ』は、自然素材と、隠し味でいれた黒酢をすっきりとした“快”い気分で食べられる。
・『雑穀&ベリー』は、クコの実やベリー類の酸味で“澄”み渡るようなさっぱりとした気分で食べられる。
・『雑穀&あんず・杏仁』は、果実と杏仁の風味から、ゆったりとした“潤”いのあるひとときを感じさせる。



今回は  秋冬限定商品の『雑穀&しょうが・陳皮(ちんぴ)』と『雑穀&ゆず・きんかん』を
モニターさせて頂きました~(。◕‿◕。)
c0157540_12125063.jpg
c0157540_1213783.jpg




ひと袋約100kcalなのも嬉しいですね~


サクサク感としっとり感が合わさったような印象です。。
食べやすい大きさなので 移動中も頂けそうですね~(^○^)

雑穀入りなので ダイエット中のおやつにもぴったりだと思います。。
しっかりした甘さですが 決してしつこくなくて 食べやすくて美味しいです!

牛乳と一緒に頂くと 軽いランチにもいいかもしれないです


沢山有るので またまたお裾分けさせて頂きました。。
小学校1年生のちびっこギャングも すっかりはまってしまったようです。。
[PR]

by komugi920 | 2012-02-29 12:14 | モニター

<< W洗顔不要なんです~(。◕‿◕。)   もっちもち~ >>