人気ブログランキング | 話題のタグを見る

W洗顔不要なんです~(。◕‿◕。)

懸賞 2012年 02月 29日 懸賞

answer lab ファンサイトファンサイト参加中


モニプラさん






徹底保湿・低刺激・エイジングケア、3つを叶えるドクターズコスメ アンサーラボさんの
【新商品先行モニター】W洗顔不要の美容液クレンジング☆こんにゃくスクラブ毛穴ケア
プロジェクト 当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁ




ダーマモイストクレンジングゲル サンプル 3~4日分 20gです~
W洗顔不要なんです~(。◕‿◕。)_c0157540_12333365.jpg




早速使ってみましたぁ
W洗顔不要なんです~(。◕‿◕。)_c0157540_1233671.jpg



顔に塗って伸ばしていくと 肌の上を心地よく粒々が・・・・
この粒々がスクラブなんですね~(*^_^*)

 
使用方法

手のひらに適量(マスカット大)をとりお顔全体にまんべんなくのばします。
メイクやお肌の汚れとなじませ、 指の腹全体を使ってスクラブの上をやさしくなでるように30秒~1分マッサージし、ぬるま湯で洗い流してください。
スクラブをつぶさない程度、おさえる様な感触で行うのが効果的です。




このスクラブが いい感じに肌をマッサージしてくれるようで気持ちいいです。。
かなり弾力のあるゲルなので しっかり汚れを包んでくれて
肌の上のもっちりしたゲルは 汚れだけを落として 肌にももっちりしっとり感を残したままのように感じます。

洗いあがりの突っ張り感は全くなし!
気持ち良い しっとり洗いあがりを実感しました。




ドクターズコスメの肌に優しい低刺激処方
◆6つの無添加
・防腐剤
・合成香料
・旧表示指定成分
・鉱物油 
・着色料 
・アルコール 
肌への負担も心配なさそうですよね(。◕‿◕。)


長く安心して使える事を実感しました。





ドクターズコスメの アンサーラボ

by komugi920 | 2012-02-29 12:32 | モニター

<< 植物素材17種類   おやつにも軽いランチにも~ >>