植物素材17種類

懸賞 2012年 02月 29日 懸賞

【500名様プレゼント】1億2,000万杯突破!新日本製薬の極選上海康茶


モニプラさん







新日本製薬さんの
【500名様プレゼント】1億2,000万杯突破!新日本製薬の極選上海康茶
プロジェクト参加します



極選上海康茶(ごくせんしゃんはいこうちゃ)

新日本製薬が独自のバランスで厳選配合
「体にやさしいもの」にこだわり、世界中から厳選した17種類の植物を使用した極選上海康茶・植物の持つ力が、やさしくからだに働きかけます。さらに、毎日美味しく続けていただきたいから、飲みやすいウーロン茶風味に仕上げました。


こだわりの品質管理
デリケートな植物素材を17種類もブレンドしている「極選上海康茶」。焙煎の温度や時間、原料の刻み方に味は大きく左右されます。品質の均一化をはかるための研究と努力を欠かさず、お客様にいつも変わらない味とクオリティーをお届けすること、それが私たちの使命です。


新日本製薬さんの製品だから
安心して頂けそうです~(*^_^*)


毎日のスッキリ感 是非味わってみたいです~(。◕‿◕。)
[PR]

by komugi920 | 2012-02-29 12:53 | モニター

<< のり抜群!崩れない!   W洗顔不要なんです~(。◕‿◕。) >>