サプリメント型ローション

懸賞 2012年 03月 04日 懸賞

ドクターズコスメさんの毛穴の気になる方 お悩みの方に嬉しい 高濃度ビタミンCがたっぷり贅沢に配合された「ケイカクテルVローション」を試してみました~~(。◕‿◕。)


c0157540_1401591.jpg
早速使ってみました~



最近はとろみのあるローションが増えているので サラットした感触のローションは逆に新鮮味を感じますね(#^.^#)
c0157540_1402678.jpg



肌につけてみると スル~~っと浸透していきます。

12種類のビタミンとヒアルロン酸・コラーゲンが配合されているので
肌のキメを整え ふっくらとさせてくれる効果はバッチリですね!


各女性誌に掲載されているのも納得出来ます


毎日朝と夜の2回使用するだけです。
たっぷり使う コットンに含ませてパックしたりと
お肌の状態に合わせて使い方も様々です。
化粧ノリもハリも実感したいなら 是非お勧めです。





ドクターズコスメ 毛穴 高濃度ビタミンC



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]

by komugi920 | 2012-03-04 14:07 | モニター

<< 簡単に出来ちゃうんです~   どんどんいっちゃおっ >>