飲みやすい!

懸賞 2012年 03月 05日 懸賞

ニューレックスファンサイト参加中

モニプラさん








株式会社ニューレックスさんの
気になるほうれい線、しわがぷるぷる美肌に!【ヒアルロン酸の素】モニター100名!
プロジェクト 当選しました~~(。◕‿◕。)


実は「ヒアルロン酸」そのものは直接肌に塗ったり、
サプリメントで摂ってもあまり効果がありません。
『ヒアルロン酸の素』は体内でヒアルロン酸を作る
『N-アセチルグルコサミン(NAG)』が主成分。
潤いをきちんと保ってくれます。



という事で 期待一杯ワクワクしながら モニターさせて頂きました~~


送って頂いたのは こちらぁ


c0157540_15131336.jpg


たっぷり!
c0157540_1513222.jpg




手に乗せてみました~(^O^)
c0157540_1513565.jpg

パウダー状です~



―続けることが潤いをつくりだす―
レモン風味のパウダータイプ、水なしでおいしくいただけます。
分包タイプのため場所を選ばずご利用いただけます。
続けるためのおいしさにこだわりました


美容サプリ系って どうしても独特の味をイメージしてしまうのですが・・・・

とにかく美味しい!
美味しいって?

レモン味で 甘さもちょうど良くて 水なしでそのまま頂けちゃうんです。

試しにちょっとなめてみたら 美味しいんです~(#^.^#)


分包なので バッグに入れて職場にも持って行けますし
美味しいから 思わず お代わり~~ってしたくなっちゃうような・・・・(。◕‿◕。)


飲んで続けて プルルンルン!(^◇^)

お肌の為にも 長く続けたい【ヒアルロン酸の素】です~




ヒアルロン酸 保湿 しわ ほうれい線 スキンケア
[PR]

by komugi920 | 2012-03-05 15:18 | モニター

<< 桑茶で健康維持です~   簡単に出来ちゃうんです~ >>