備えあれば憂いなし

懸賞 2012年 03月 05日 懸賞

2月第3弾<20名様>手動携帯充電器USB<震災1年目にむけて>


モニプラさん



人気の結婚式プチギフト店さんの
2月第3弾<20名様>手動携帯充電器USB<震災1年目にむけて>
プロジェクト参加します



「あ!」連絡が取れない。電池切れ~・・・・。。。家族に友達に連絡したいけど出来ない体験ありませんか?
ありました!ありましたよ~~
3月11日の東日本大震災の当日です。。



<詳細情報>
サイズ: 60x48x30mm
材 質: ABS樹脂
色: 単色
梱包形態: 化粧箱入り 95x65x30mm

その他: 付属品/接続ケーブル、充電用コネクター3種(FOMA・Softbank3G用/DoCoMo(MOVA用)・Softbank2G用/au用)


何がいいかって・・・
コンパクトサイズなのがいいですね!
防災リュックを作り 今も少しづつ中身を詰めています。
リュックに入る大きさですし 携帯電話各社共通して使用できるのが
ほんとに嬉しいですよね!



手動携帯充電器USB

電池切れでも手動でクルクル回して対応。
節電にもつながる優れもの。
急な連絡に必須の携帯電話。
「あ!」と思った時電池切れで連絡できない。
そんな非常時に役に立ちます。


当日は携帯電話の充電切れで 水道が止まり 電気が消えたまま
主人が帰宅するまで 一人で寂しく心細い時間を過ごしました。
余震が来るたびに ほんとに怖かったです。。



備えあれば憂いなし。。
ですね(^O^)


手動携帯充電器USB
[PR]

by komugi920 | 2012-03-05 15:48 | モニター

<< なが~い花粉症の季節   こだわりたいです~ >>