なが~い花粉症の季節

懸賞 2012年 03月 05日 懸賞

花粉到来!辛い時期を乗り切るためのささやかなお手伝いグッズプレゼント☆

モニプラさん


服部製紙株式会社さんの
花粉到来!辛い時期を乗り切るためのささやかなお手伝いグッズプレゼント☆
プロジェクト参加します




電解ウェットシート2個&アロエ保湿ティッシュ1箱

寝ている間に床に落下した花粉。掃除機では、また舞い上がってしまいます。電解ウェットシートで静かに拭き取りましょう。
それでもくしゃみ・鼻水が止まらない方には、やわらかいアロエ保湿ティシュをどうぞ。

のモニターです~



スギ花粉 そろそろやってくる時期ですよね。。
くしゃみが出るんですけど~~
症状が出始めたとか?^_^;


スギが終わってすっきりする頃
私には 次の花粉
イネがやって来るのです~~


そうなんです。。
スギとイネの2つの花粉症なんです 私(-_-;)

今年は少し症状が出るのが遅い気もしますが
1月からスギ花粉で苦しみ
ほんの1か月ほどして
4月からイネ花粉で苦しむ季節がやって来るのです。。

はぁ 毎年のことながら長いっ!(/_;)



電解ウェットシート 15枚

厚手のしっかりシートで滑りも良いので、ワイパーに付けても、
手に持っても拭き取りがラクラクです。
今回は2個プレゼント致しますので、合計30枚の裏表、
たっぷり使ってくださいね~☆



部屋の中の花粉を一掃してしまう訳ですね!(。◕‿◕。)


それだけ使っても、まだくしゃみと鼻水止まりません!という方には・・・

アロエ保湿ティッシュ 100W

アロエローションエキスをたっぷり含ませた、柔らかいティッシュです。
(※ティッシュは濡れておりません)
花粉の季節は、ティッシュの箱も2、3日で使いきってしまう勢いなので
肌に刺激の少ない、柔らかいティッシュを使いたいですよね


普通のティッシュ使ってました^_^;
鼻は真っ赤になって カピカピになります。。
鼻があかぎれ状態になるのですから お化粧のノリも悪くなるはずです(ー_ー)



是非  使ってみたいです





服部製紙株式会社
[PR]

by komugi920 | 2012-03-05 15:58 | モニター

<< 簡単に本格的なお味が~(。◕‿◕。)   備えあれば憂いなし >>