お買い得~(。◕‿◕。)

懸賞 2012年 03月 06日 懸賞

Tsume.com 
1000円でお買い物しました~~(^^)v


一押しは こちらぁ

c0157540_20433585.jpg
MAXIM ポーションコーヒー キャラメルマキアートベース<6個入>

ミルクと混ぜれば、甘く香ばしいキャラメル風味とエスプレッソの味わい豊かなキャラメルマキアートが楽しめます。

ミルクがあれば 簡単にキャラメルマキアートがいただけると言う 
超優れものなのですが・・・・・・


ミルクがなくて 私はココアと混ぜてみましたよ~
c0157540_2045367.jpg

カフェモカ 完成~~(^^)v


MAXIM ポーションコーヒー キャラメルマキアートベースが甘いので
ブラックココアと混ぜて丁度いい甘さになります~~(^O^)


ホットでもアイスでも 飲みたい時に即飲める!
これっ いいです~(。◕‿◕。)

小さなポーションタイプで 室温に置いておけるので
これも便利ですよね~


飲みきりサイズも嬉しいです~~(#^.^#)
[PR]

by komugi920 | 2012-03-06 20:47 | モニター

<< 潤いたいです~(。◕‿◕。)   簡単に本格的なお味が~(。◕‿◕。) >>