美味しくて飲みやすいです~(#^.^#)

懸賞 2012年 03月 08日 懸賞

LIKEさん


≪糖分ゼロ!!≫リニューアルしたファインの大人気商品『メタ・コーヒー』を20名様に♪モニター当選しました~~



送って頂いたのは こちらぁ


c0157540_14161521.jpg


たっぷり60杯分です~
c0157540_14162123.jpg



早速頂いてみました~

ホットで!
c0157540_1417128.jpg


アイスで!
c0157540_1417277.jpg


色も香りも コーヒーそのまんまって感じですね~

ホットの方が よりコーヒーの味がしっかりします。
アイスは若干薄めの感じかなぁ。。
ブラジルの契約栽培農園から直輸入した良質のコーヒーに、4種類のダイエットサポート成分を配合しています☆
 ◆ クロロゲン酸
 ◆ L-カルニチン
 ◆ カテキン
 ◆ L-ヒスチジン(新配合!!)

さらに砂糖の代わりとして、おなかにもうれしいフラクトオリゴ糖を使用しています。


お砂糖の代わりのオリゴ糖の甘さは全く感じないので
男性にもお勧めの味ですね(^O^)


ダイエットサポート成分が配合されているので 甘いケーキやお菓子を食べた後
そしてちょっと食べ過ぎちゃったかな と言う時には すすんでいただきたいコーヒーですね。。

お湯にも そしてお水にも溶けやすいので 飲みたい時に直ぐ飲めるのも嬉しいですね。
職場でもお茶代わりに お昼にお弁当と一緒に頂いてます。。

飲んでマイナスにしてくれる 頼もしい私のサポートとして
バッグの中に携帯しています。

1包のカロリーも なんと3.6キロカロリーなんです。。
安心して続けられる『メタ・コーヒー』(。◕‿◕。)


まだまだたっぷり飲み続けられて嬉しいです~ 





[PR]

by komugi920 | 2012-03-08 14:26 | モニター

<< 洗いあがりさっぱりです~(。◕...   豪華です~ >>