洗いあがりさっぱりです~(。◕‿◕。)

懸賞 2012年 03月 08日 懸賞

自然派ソープ「桃華石鹸」は高濃度フルボ酸配合です~(。◕‿◕。)



モニターしたのは こちらあぁ




c0157540_1595090.jpg



自然派ソープ「桃華石鹸」です
c0157540_1510769.jpg



筑波大学が公開特許出願しているフルボ酸

その高純度フルボ酸配合の特別な石鹸です~(。◕‿◕。)
早速使ってみました~

ほんの少し手のひらで泡立てると 滑らかな泡が立ちます。
最近の石鹸のように泡立ちは決して良くありません。

そしてこの泡 最近はもっちり泡の石鹸が多い中で
キメの細かいふんわり柔らかい泡なんです~~
c0157540_1592825.jpg

作られた泡ではない 
不必要な泡は要らないと言う事なのですね。



人間に必要な栄養源は必ず"酸"の形で存在する有機酸 
その中でアミノ酸、クエン酸、酢酸、フルーツ酸などが代表的な物ですが
現代において1つだけ不足している(摂取できない)ものがフルボ酸だそうです。。



桃華に配合しているフルボ酸は高純度フルボ酸の【BAOBAB EXTRA】(バオバブエキストラ)です。類似品には透明なフルボ酸エキス等もありますが、フルボ酸は腐植酸ですので、含有量が多ければ多いほど黒茶褐色です。透明に近ければ近いほど含有量が微量ということになります


洗顔後の肌は突っ張りを感じません~~(^O^)
しっとりした洗いあがりです。
化粧水の浸透も良いですね~


コラーゲンペプチド(加水分解コラーゲン)という、肌に嬉しい成分を配合さらた桃華だからなのでしょうね!


無香料なので 使っていて気持ちいいですね!


化学合成の防腐剤・酸化防止剤・着色料・香料が一切無添加なので
長く続けられる 安心安全な自然派ソープと言い事ですよね!(#^.^#)

フルボ酸



ブログ広告
ブロコミモニターに参加しています

[PR]

by komugi920 | 2012-03-08 15:23 | モニター

<< 甘さがGOODです~(^○^)   美味しくて飲みやすいです~(#... >>