人気ブログランキング | 話題のタグを見る

甘さがGOODです~(^○^)

懸賞 2012年 03月 08日 懸賞

サンプル百貨店さん

ちょっぷるで応募したのは こちらぁぁ



共栄製茶株式会社さんの
森半 宇治抹茶ぷりんの素
セット内容 80g×8個 です~
甘さがGOODです~(^○^)_c0157540_1541396.jpg



京都宇治にて天保年間創業(1836年)の老舗のお茶屋が作ったデザートです。

ポットのお湯でも作れ、やわらかく滑らかな食感のぷりんが簡単に出来ます。
1袋(80g)でたっぷり4人分が作れます。

原料の抹茶は宇治抹茶を使用しており、製造も京都の工場にて製造しております。

抹茶は茶葉を丸ごと食しますのでカテキンなどの緑茶成分もたっぷりとれて健康的な生活も応援致します。



牛乳で作ってみました~


固いのかなぁ~と思っていたら これがまたっ
ぷるっぷるなんです~~(。◕‿◕。)
甘さがGOODです~(^○^)_c0157540_15425045.jpg


一番気に入ったのは こういった素と言うのは
とかく甘い!
甘すぎる!が一般的なのですが・・・・・・・・・・・・

これが嬉しい事に めちゃめちゃ甘さ控えめ~~(^^)v

抹茶のお味とぷるっぷるが たまりませ~ん。。

男性も頂ける 甘さ控えめな宇治抹茶プリンだと思います~(#^.^#)

ポットのお湯で手軽に出来るので お子さんと一緒に手づくりもいいですよね!


沢山あるので 姪っ子甥っ子達にお裾分けさせていただきました~
親子で手作りクッキングしたそうです~

by komugi920 | 2012-03-08 15:47 | モニター

<< 本格的です~(^O^)   洗いあがりさっぱりです~(。◕... >>