本格的です~(^O^)

懸賞 2012年 03月 08日 懸賞

サンプル百貨店さん

ちょっぷるで応募したのは こちらぁぁ




キーコーヒー株式会社さんの
マイボトルでつくろう!水出しコーヒー
セット内容 80g(20g×4袋)×7袋
です~
c0157540_15564352.jpg




バッグと水を入れるだけ!約2時間ですっきり、さわやかなアイスコーヒーの出来上がります!
ボトルを振っても微粉の出ない特殊フィルターなので、お茶感覚でゴクゴク飲めるすっきりした味わいです。
1袋(20g)で、350ml~500mlのアイスコーヒーが作れます。



今は フィルターを使って 毎朝お弁当用と朝食用に
ホットコーヒーを淹れています。
これって 毎朝となると結構面倒なんですよね~^_^;


これから陽気が良くなるにつれ 飲みたくなるのがアイスコーヒーですよね。。

面倒な手間は必要なく 水を入れた容器で2時間
バッグを入れておけば 直ぐに美味しいコーヒーが完成してしまうのですね~(#^.^#)

マイボトルでつくろう!水出しコーヒー

エコにもなる 水出しコーヒー
是非マイボトルで 職場に出先に持ち歩きたいです~(^O^)

コーヒーの苦味もしっかり感じる 美味しいコーヒーです~


こちらも妹にお裾分けです~
[PR]

by komugi920 | 2012-03-08 16:02 | モニター

<< 好きです~(#^.^#)   甘さがGOODです~(^○^) >>