人気ブログランキング | 話題のタグを見る

好きです~(#^.^#)

懸賞 2012年 03月 08日 懸賞

ピエトロファンサイトファンサイト参加中


モニプラさん


株式会社ピエトロさんの
【ピエトロお届け便】ピエトロから新しい豆乳 発芽大豆モニター募集 90名様
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ
好きです~(#^.^#)_c0157540_16104526.jpg


[発芽させた豆乳って何?]
この発芽豆乳は、大豆本来の優しい美味しさとサラリとした飲み心地に仕上げた
新しい豆乳なんですよ。女性に嬉しい大豆イソフラボン、癒し系成分のギャバ、大豆たんぱく質など
大豆の栄養素が1本の中にギュッと詰まっています。


普段から意識して 美容の為健康の為に豆乳を摂りいれるように心がけている私なのですが
発芽させた豆乳は 初めてです~

実に飲みやすいです。。
クセがないので ぐいぐいと喉ごし良いいんです(。◕‿◕。)

私は 冷やしてそのまま頂いてしまったのですが
香料など一切使わず、大豆を「発芽」させてから独自の生搾り製法で仕上げていますので、
とっても寒いこの時期は、「豆乳鍋」や「あったかソイラテ」なんかもお勧めです!

アレンジも沢山あるのですね(*^_^*)


国産100%の大豆使用なので 安心して頂けますよね!


発芽大豆一粒一粒の中では、旨味の元であるアミノ酸も増え、健康に役立つ栄養素も
豊富になっているんです。この栄養素や旨味がたっぷり詰まった発芽大豆を、余分な熱を加えずに
丸ごと丁寧に生搾りすることで、えぐみや雑味がなく大豆本来のコクと甘みのある美味しい豆乳へと
仕上げているんです。


クセもなく 気になる匂いも全くしません。。
自然の甘味で 濃いです!
大豆の栄養たっぷりのピエトロさんの 発芽大豆
ずっと飲み続けたいですね~(^_^)

ドレッシングにケーキにパンに そして鍋の汁にも
アレンジかなり楽しめそうです。。

ピエトロオンライン(通販)



ピエトロ公式通販サイト

by komugi920 | 2012-03-08 16:15 | モニター

<< だーい好き~(^◇^)   本格的です~(^O^) >>