食べやすいです~(。◕‿◕。)

懸賞 2012年 03月 10日 懸賞

モラタメさん

タメせるで応募したのが こちらぁぁ



c0157540_20465373.jpg



大塚チルド食品株式会社さんの
「スゴイダイズ ヨーグルトタイプW」24個セットです~
c0157540_20465654.jpg


毎日欠かさずヨーグルトを食べている私としては
すっごく楽しみに到着を待ってました~(^◇^)


食べる!
と言うより 飲む!
と言った方が正しいくらい クリーミーでサラサラしています
c0157540_20483632.jpg


気になってた甘さもほんとに控えめで ヨーグルト本来の酸味や旨みが
しっかり味わえるヨーグルトなんです~(。◕‿◕。)

豆乳に含まれていない おからの部分までまるごと採れます!
大豆たんぱく質が3.6g
食物繊維が2.1g
大豆イソフラボンが19mg
も含まれているので 生きたまま腸に届き
さらに腸で増えるんですね!

ヨーグルトは 便秘解消や
花粉症に効果があると言われていますよね。

すっきりした味わいなので そのままでも勿論美味しいですが
ドレッシングやケーキ、パン作りにも使えそうです~(^O^)
[PR]

by komugi920 | 2012-03-10 20:55 | モニター

<< 補充補充~   毎日頑張ってます~(^^)v >>