補充補充~

懸賞 2012年 03月 10日 懸賞

モラタメさん


タメせるで応募したのは こちらぁぁ



日本水産株式会社さん
エパプラス EPA+DHA ドリンク 2種10本セットです~
c0157540_2111978.jpg




グレープフルーツの甘み・ほろ苦さと黒酢の酸味で、すっきりとしたのどごしに仕上げた
グレープ味16kcal
c0157540_2123441.jpg





トロピカルなマンゴーの甘みと黒酢の酸味で、すっきりとしたのどごしに仕上げた
マンゴー味18kcal
c0157540_213034.jpg

です~


飲みきりサイズの100mlです。。



EPA・DHAは人間にとって大切な必須脂肪酸という栄養素ですが、人間の体内では作ることができないので、特に多く含まれている青魚などを意識して食べないと不足がちになってしまいます。

継続することで中性脂肪を低下させる作用が認められていますので、サプリメントなどを上手く利用して効率よく摂取したいものです。

エパプラスシリーズ ドリンクは1本あたりEPA・DHAが300ml含まれており、1日に必要といわれている量の約3/1を摂取できます。



魚を・・・・・・どれだけ食べればいいの?
って感じですが 毎日1本飲む事で 栄養素を摂りいれられるのは嬉しいですよね(。◕‿◕。)

で お味の方なのですが・・
他の方の口コミを見て どうなんだろ~と一瞬不安に・・・・?

折角タメせたので これは飲まなくては~~
まずはグレープフルーツ味を頂いてみました~~


え?ん?
ちょっとクセがあるかな~~

って感じでした。


そして辛口口コミが多かった マンゴー味も頂いてみました~

え?あれっ?美味しい!(。◕‿◕。)
皆さんの口コミから想像したより マンゴー味の方が飲みやすくて美味しいと感じました。

で気づいたのですが マンゴー味は冷やしてから・・・・
グレープフルーツ味は 常温で飲んでしまったました。。


そこで両方とも冷蔵庫で冷やしてから 再度飲み比べてみました。

どちらも多少クセがありますが 冷やして飲むとヨーグルト味が増して
飲みやすくなりましたよ~~(^◇^)


青魚が食べられない方や、手軽に摂取したい方にはオススメです。

魚自体 嫌いではないのですが 生臭いのがちょっと苦手で お刺身なら一っ切れ食べれば十分!
焼魚も半身のそのまた半分食べれば十分!
もう結構です~~^_^;
と言った食生活なので そんな私にはピッタリのエパプラス EPA+DHA ドリンク だと思います~(#^.^#)
[PR]

by komugi920 | 2012-03-10 21:15 | モニター

<< 買い置き調味料ですね~(。◕‿◕。)   食べやすいです~(。◕‿◕。) >>