見せたい見せたい!

懸賞 2012年 03月 12日 懸賞

LIKEさん



iPhone4/iPhone4S aglowオリジナルフラワーケース12名にプレゼント!
当選しましたぁぁぁ

なっ なんとっ
12名ですよっ
12名!
たったの12名しか当選しないモニターに 当選してしまったのです~~(^◇^)


送って頂いたの こちらあぁぁ


可愛い~~っっ!
c0157540_143283.jpg


めちゃめちゃキュートではありませんか~~(。◕‿◕。)
c0157540_1431193.jpg



早速私のiPhoneに~
c0157540_1435968.jpg



後ろも可愛い~っっっ!
c0157540_144841.jpg


記念写真 もう1枚!
c0157540_144167.jpg


どこから見ても可愛いな~~(#^.^#)


自慢げに主人に見せたら
「うっそ~~っ!凄い可愛いじゃんっ~~っ!いいないいなぁぁ
別人?!だよ・・・・・・・別iPhoneだよっ いいなぁ」

「見せて 持たせて 見せて 見せて 持たせて」って・・・・・ちと うるさい^_^;


もう何度も 何件もiPhone4Sのケースを探しに 買いに出かけていたのですが
iPhone4Sのケース自体少ないのに どうしても気に入ったデザインがなかったんです。。


iPhone4の時のケースをそのまま使ってました。。

デザイン的には少し使いにくい部分もあったのですが・・
仕方ない・・・と諦めていました。


そこにこのモニター
まず当選する訳ないよな~~
絶体無理だよな~~と 半ば諦めてたので・・・・
当選はほんとにほんとに嬉しいです~~(^◇^)


ゴム製なので 付け替えも楽でしたし
裏面のひまわりの中心は すべり止め機能となっているので
安心です~(^O^)

最新機種iPhone4&4Sに対応した立体の花柄が可愛いソフトケース♪
浮き出たフラワーモチーフが個性的でキュート!
しっとりとした手触りで、グリップ感がとてもいいです。
しっかりと手に馴染むので滑りにくく、落下防止にも役立ちます。液晶面のサイド部分が液晶と同じ高さに設計してあるので、フリックの際ひっかかりません。
デザインだけでなく機能性にも優れています。
プレゼントにも喜ばれるかわいいPhone4/iPhone4Sケースです☆


確かに 今まで使っていたケースより滑りにくいし 持ちやすいです
片手で操作も簡単に出来ますよ~(*^_^*)

大事に大事に使わせていただきます~



[PR]

by komugi920 | 2012-03-12 14:12 | モニター

<< ちっちゃくて可愛いんです~(。...   ご飯にもパンにも~(。◕‿◕。) >>