簡単に出来るのがいいです~

懸賞 2012年 03月 12日 懸賞

やわらかウェーブを簡単にスタイリングできるスプレーをプレゼント!


モニプラさん



株式会社アリミノさんの

やわらかウェーブを簡単にスタイリングできるスプレーをプレゼント!
プロジェクト参加します



「スパイスシャワー ウェーブスタイル」は、
ほんのりワックス感のある、軽くて潤うヘアスプレー。
傷んでパサツキの気になるウェーブスタイルもゴワゴワしないで
やわらかふんわりなウェーブにスタイリングできますよ!

スプレータイプだから、手も汚さず手軽に使えるのも魅力です。
春の軽やかスタイリングにぜひお試しくださいね★


パーマをかけています。。
美容院に行った当日は しっかりスタイリングされていますが・・・・
一度シャンプーをすると 後は野となれ山となれ状態で
「これでいいや~」ってな感じです^_^;


思うようにセット出来ないし~
出来たスタイルで満足するしかない・・・と言う訳なのです。。


ごわごわしない所が すっごくいいな~と思います~(。◕‿◕。)

「スパイスシャワー ウェーブスタイル」180mL

ほんのりワックス感のあるヘアスプレー。
乾いた髪に適量スプレーし、スタイリングします。
パーマスタイルに使用するときは、スプレーした後に
軽く揉み込んでください。

パーマ以外のスタイルにも軽めのワックススプレーとして
お使い頂けます。

〈ペアーミントの香り〉


使い方も簡単なようですね~(^O^)
ペアーミントの香りのスタイリング剤は 初めてです。

私でも うまくスタイリング出来るでしょうか?(#^.^#)







株式会社アリミノ
[PR]

by komugi920 | 2012-03-12 14:34 | モニター

<< 今日もみてきたところです~   ちっちゃくて可愛いんです~(。... >>