今日もみてきたところです~

懸賞 2012年 03月 12日 懸賞

【井村屋】ようかんを非常食に!「えいようかん」のモニター大募集!


モニプラさん


井村屋株式会社さんの
【井村屋】ようかんを非常食に!「えいようかん」のモニター大募集!
プロジェクト参加します



栄養価(えいようか)と羊羹(ようかん)からネーミングされた 『 えいようかん 』

◆ 手軽にカロリー補給

適度にやわらかく、すっきりとした甘さで、1本(60グラム)がご飯一杯分の171kcalです。
他の保存食品に比べ水分が多いため、水がなくても食べやすいです。


◆ アレルゲンフリー

食品衛生法で対象とされるアレルギー物質(25品目)を含んでおりません。


◆ ユニバーサルデザイン

フィルムをひっぱるだけで簡単・手軽に開けやすく、ワンハンドで食べやすい商品です。
化粧箱の開け口のつまみは、暗所でも手触りで解りやすいように設計しています。
また、点字で中身がようかんであることをご案内しています。


◆ 備蓄・保存専用設計

箱には災害用伝言ダイヤル(171)のご利用方法を表示しています。
また、ケースに同梱の「備」反射シールを化粧箱に貼り付けていただくことで、
暗闇においても懐中電灯等の光を反射し、所在がわかりやすくなっております。


まだまだ防災バッグの中身を揃えている最中です。
カップラーメンとご飯とミネラルウォーター
今備えている保存食です。

テレビで 缶詰や甘いようかんも保存しておくと良いと言っているのを聞きました。
いざと言う時に 甘い物があると 精神的に安定するのだそうです。


長期保存が効くのがいいですよね!








井村屋株式会社



井村屋ウェブショップ
[PR]

by komugi920 | 2012-03-12 14:41 | モニター

<< 浅田飴さん「シュガーカット倶楽...   簡単に出来るのがいいです~ >>