イイ!イイ!すっごいイイ!

懸賞 2012年 03月 13日 懸賞

モルトベーネファンサイトファンサイト参加中


モニプラさん




株式会社モルトベーネさんの
MoeMoe(モエモエ)集中トリートメントでサロン品質の髪のケアを♫
プロジェクト 当選しましたあぁぁ


送って頂いたのは こちらぁ




★モエモエ スペシャルケアセット★

2週間に1回行う集中ケアトリートメント。

1剤ケアキーパー20g 、2剤ケアセラム20g

c0157540_1381255.jpg



2週間に1回のケアでいいのも 面倒がり屋さんにも嬉しいお手軽ケアですよね。(。◕‿◕。)



1剤ケアキーパー20gから使用すればいいので 分かりやすいです~(*^_^*)
c0157540_13101799.jpg

シャンプー後に、軽く水気をとり、髪のダメージ部分にケアキーパーをよくなじませて、、、、、


正直1剤ケアキーパー20gだけで もう十分なんですけど~~って感じなんです。。
しっとりして潤って 毛先のパサつき感も この段階で既に感じません。



洗い流さずにこのまま 重ねて2剤ケアセラム20gを使用します
c0157540_13153393.jpg

写真でも見た目には 違いが分かりにくいかもしれませんね(。◕‿◕。)


少し時間をおくとより効果が実感出来るそうなので
数分ですが 暫く時間を置いてから洗い流しました~


洗い流しながら 更に髪がしっとりして来ます~
これっ マジでびっくりです。。
こんなに素早く 髪に浸透してしっとりするなんて・・・・
今までなかったかもしれません~(*^_^*)

何度か繰り返し使っていって 少しづつしっとりして来るのは
沢山 使ってきましたが
1回目の使用でこんなにしっとり?ほんとにびっくり!凄いです!

2週間後 同じようにケアしました。
勿論 しっとり潤いは 1回目と変わらず!です。


気になる香りも
ネロリ、プチグレン、イランイランのオーガニック認定エッセンスと、ジャスミンの香りをブレンドした、甘くさわやかなアロマだそうで
自然な優しい香りでした~(#^.^#)





(Vタイプ)
指通りが良く、根元からふんわりとボリュームが出る髪に導きます。

(Mタイプ)
毛先までやわらかくしなやかで、潤いのある髪に導きます。

髪の質に合わせて 選べますね!






スパトリートメントのMoeMoe(モエモエ)
[PR]

by komugi920 | 2012-03-13 13:24 | モニター

<< お弁当に いいですね~(。◕‿◕。)   浅田飴さん「シュガーカット倶楽... >>