飾っても楽しい~

懸賞 2012年 03月 13日 懸賞

FAUCHON『紅茶』と『スパイス』のマリアージュ発見♪どれが合うと思う? ←参加中


モニプラさん





エスビー食品(株)さんの
FAUCHON『紅茶』と『スパイス』のマリアージュ発見♪どれが合うと思う?
プロジェクト参加します




FAUCHONの『紅茶』と『スパイス』を楽しんでみよう♪

FAUCHONの紅茶ティーバッグ
5つの中から 飲みたいアイテムを1つお選びください。
そして、それに合いそうな
FAUCHONスパイス アイテムを1つお選びください。
※お選びいただきましたアイテム各1個を お届けいたします。


うっわ~~
夢のようなプロジェクトですよね~(#^.^#)

世界の食通を今も魅了し続けているフランスのブランド『FAUCHON(フォション)』。
創業者、オーギュスト・フォションがもっとも情熱を注いだ“スパイス”と“紅茶”でした。
・ブレンドティーの販売でフランス風ティータイムを定着させる
・フランスのガストロノミー(美食学)の伝統を受け継ぎ、常に新たな事に挑戦
を続けているFAUCHONですが、

!すべてのはじまりはスパイスと紅茶だったのです!


エスビー食品がFAUCHON(フォション)関連アイテムを取り扱っております
より身近なスパイス ですよね~~(^O^)

スパイスはいくつか買い置きしていますが
まだまだ足りない 欲しい~と思ってます。。

何をどう揃えたらいいのか・・・・^_^;
選ぶのも難しいです~






フランスの美食ブランド『FAUCHON』の関連商品はこちら
[PR]

by komugi920 | 2012-03-13 15:56 | モニター

<< 暫く眺めていたい~   あ、これっ知ってる~~(^◇^) >>