無香料がいいです~(。◕‿◕。)

懸賞 2012年 03月 14日 懸賞

お肌へのやさしさを考えた『明色 無香料アストリンゼン』200様モニター募集!


モニプラさん




明色化粧品さんの
お肌へのやさしさを考えた『明色 無香料アストリンゼン』200様モニター募集!
プロジェクト参加します




『明色 無香料アストリンゼン』200様モニター募集!

お肌へのやさしさを一番に考えた、敏感肌にも安心のフリー処方『明色 無香料アストリンゼン』のモニターを200名様募集いたします!


無香料なところに 魅かれます~(^O^)
必要ない物は極力避けたいですよね。。




明色シリーズはなんと、昭和7年から発売されています!
「明色アストリンゼン」として発売されていた時代は、
あの美しい吉永小百合さんがレギュラーCM出演されていたんですよ☆

良い化粧品は、やっぱりずっと良いんです!!
明色化粧品が自信を持ってお届けする1品、是非お試しください。


確かに!(。◕‿◕。)
すっごい長い歴史は 消費者に愛され続けている証拠ですから~



安心してずっと使える化粧品だと思います~(^O^)



明色化粧品
[PR]

by komugi920 | 2012-03-14 14:13 | モニター

<< 髪の痛み 気になります~   暫く眺めていたい~ >>