トマトのリコピン「リコピノプラザ」です~

懸賞 2012年 03月 14日 懸賞

LIKEさん


トマトのリコピン「リコピノプラザ」さんの

★トマトの成分を使った高保湿化粧水★トマトのリコピン「リコピノプラザ」のモニターになろう♪
モニター当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁぁ


今大注目の【トマトのリコピン】をたっぷり配合スキンケア!
c0157540_14523193.jpg


リコピノ サプリモイスチャーWは、シリーズの中でも
大大人気商品の美容液の様な、高保湿化粧水なんです~(。◕‿◕。)



”くすみが取れた””透明感UP””使うたびに肌が明るくなるみたい”
などなど、お肌が元気にぷりぷりになっていくのを実感される方の声だそうです~


化粧水 この1本で
「ピーリング」
「パック」
「トーニング=お肌の調子を整える」

と嬉しい こんなに沢山の使い方で効果を実感出来るようです~(#^.^#)


早速使ってみました~

c0157540_1456169.jpg

一緒に送って頂いた 大判コットンに適量染み込ませます~

薄いトマト色 分かりますか?(。◕‿◕。)


【モイスチャーライジング】の使い方です
毎日のお手入れクレンジングバークレンジング⇒タイトジェル洗顔後、
LS-MWを手のひらに500円玉大とり、お顔になじませます。
その後、軽く指のはらを使いピアノを弾くように優しくトントンとたたいてください

ピアノの鍵盤をたたくように とんとんとん!って感じですね~(^O^)

洗顔後の肌に すす~っと浸透して行きます~
肌のしっとり感 早くも感じられます



【ピーリング:コットン使用数5枚】お風呂上りのお手入れ 
コットン1枚にLS-MWを500円玉大以上たっぷりと含ませます。
1分間同じコットンで乾くまでお顔を押さえるように染み込ませます。
上記のお手入れを3度繰り返します。
お顔全体に染み込んだら、さらに4枚のコットンを半分に割き(8枚)、
LS-MWをたっぷりと含ませ、お顔の中心から外側に向かってふき取ります。


これっ お勧めですよ~(#^.^#)
ほんの1分間のお手入れで 顔の水分量がたっぷり実感です

コットンをうまく使って お手入れするとより効果的だと思います~







この機会に、トマトのリコピンの美肌効果をアナタのお肌で実感してください!
冬の乾燥から解放されて、ぷりぷりお肌GETですよ!


肌荒れコスメ通販ならトマトのリコピンコスメのリコピノプラザ
[PR]

by komugi920 | 2012-03-14 15:07 | モニター

<< 今朝のおかずを考えるのって大変...   食育体験ツアー情報です~(#^... >>