トリビア

懸賞 2012年 03月 15日 懸賞

【発売前モニター大募集】自分磨きのトリビアを教えてください ←参加中


モニプラさん



ハウスウェルネスフーズ株式会社さんの
【発売前モニター大募集】自分磨きのトリビアを教えてください
プロジェクト参加します





▼今回のお題はこちら▼
自分磨きのトリビアを教えてください
どこを磨くかはみなさんにお任せします
ぜひみなさんのとっておきのトリビアをブログで教えてくださいね

サビリア トリビアですね~~(。◕‿◕。)


パン教室を開きたかった
フードコーディネーターになりたかった。。
と果たせずに終わった 私の夢です。。

食べる事が大好き!
デパ地下を覗いて じ~~~っとお惣菜を観察して
こんな感じかな~と想像で再現しています。

食べ歩いては  こんなんだったかな~と 味の再現です。

果たせなかった夢ですが 料理を作る事 パンを焼く事
そして家族に食べて貰って 美味しいと言って貰える為に
時間があれば デパ地下やビュッフェ そしてパン屋さんを回る楽しみ!
これを続けることが 私自身を磨き奮い立たせるトリビアなのです~(^○^)





ビタミンCとっとこ♪


あなたの元気をONする!C1000スイッチ
[PR]

by komugi920 | 2012-03-15 09:58 | モニター

<< 飲んでぷるぷる~   え~~っっ!料理にマカ? >>