香ばしい~(^O^)

懸賞 2012年 03月 16日 懸賞

新日本製薬ファンサイト参加中

モニプラさん




新日本製薬さんの
【500名様プレゼント】1億2,000万杯突破!新日本製薬の極選上海康茶
プロジェクト 当選しましたぁぁ


送って頂いたのは こちらぁぁ



c0157540_947539.jpg




c0157540_9471248.jpg
3日分(3包)入りです


早速頂いてみました~


c0157540_9551889.jpg

ホットで頂きました~
香ばしい香りとウーロン茶のような 日本茶で言うとお番茶のような?味です。。
苦味もなく 普通のお茶と同じように飲めるのがいいです~(。◕‿◕。)

決明子(ケツメイシ)、緑茶、菊苦菜(キクニガナ)、バラの花、甘草、桑枝(ソウシ)、山扁豆葉(サンペントウヨウ)、黒大豆、玄米、蓮の葉、淡竹葉、せん那茎エキス、烏龍茶、蒲公英根(ホコウエイコン)、車前草(おおばこ)、はまなすの花、霊芝の17種類も入っているのに
全くクセがなく 飲みやすいので 食事やデザートと一緒に
また喉が渇いた時にも飲みやすいですね~


極選上海康茶(ごくせんしゃんはいこうちゃ)

新日本製薬が独自のバランスで厳選配合
「体にやさしいもの」にこだわり、世界中から厳選した17種類の植物を使用した極選上海康茶・植物の持つ力が、やさしくからだに働きかけます。さらに、毎日美味しく続けていただきたいから、飲みやすいウーロン茶風味に仕上げました。


こだわりの品質管理
デリケートな植物素材を17種類もブレンドしている「極選上海康茶」。焙煎の温度や時間、原料の刻み方に味は大きく左右されます。品質の均一化をはかるための研究と努力を欠かさず、お客様にいつも変わらない味とクオリティーをお届けすること、それが私たちの使命です




特にビュッフェでお腹いっぱいになった時
食べ過ぎちゃった~と後悔してしまった時には 進んで飲みたい極選上海康茶(ごくせんしゃんはいこうちゃ)
だと思いました~(^O^)


煮だした濃さで効果も段階的に変わるようなので
自分に合わせたお茶になるのですね(#^.^#)
[PR]

by komugi920 | 2012-03-16 10:00 | モニター

<< 資生堂マキアージュ   和菓子でほっこり~(。◕‿◕。) >>