はい

懸賞 2012年 03月 18日 懸賞

サンプル百貨店さん ちょっぷるで応募したのが
こちらぁ


かねさ株式会社さんの
みそチャップ130g/パラミソだし入り合わせみそ50g/パラミソだし入り赤みそ50gです~
c0157540_1334280.jpg




c0157540_1351991.jpg
c0157540_1342686.jpg
●パラミソ
生味噌のおいしさそのままの、かねさ独自のフリーズドライ製法で作り出された、だし入り顆粒味噌です。
味噌は、肉、魚、乳製品とも相性が良く、生味噌と違ってべたつきがないのでパラパラふりかけ塩コショウのように、料理の味付けにご利用できます。チャーハンや、パスタ、もちろんお湯で溶くだけでお味噌汁としてもお使いいただけます。
みそチャップ、パラミソは、お味噌の新しい形です。新しい形で、大豆発酵食品の味噌を食事にとりいれて、健康な毎日を過ごしていただきたいと開発された調味料です。


顆粒味噌なので あらゆるジャンルの料理に使える便利さがいいですね~(^O^)

c0157540_1355355.jpg
●みそチャップ
マヨネーズやケチャップのように使える、お味噌をベースに生姜を効かせた万能調味料です。
ハンバーグのソースやしょうが焼きのたれ、おもちやお刺身など、つけるだけ!かけるだけ!で、和風、洋風、中華にも料理種問わず幅広く使えます。
青森県産の旨みとコクが強いかねさのお味噌と、国産(高知県)の生姜をブレンドした、新しい味のみそチャップをお楽しみください。


ドレッシングやタレとしても活躍しそうです~(#^.^#)


大豆発酵食品が沢山話題になっていますが 
使い勝手も良く 美味しい料理に挑戦できる楽しみが出来ました~


今朝の朝ごはんです~
c0157540_1121584.jpg


早速使ってみました~

c0157540_1125436.jpg
Cpiconレンジde一人分味噌汁 by komutatata
[PR]

by komugi920 | 2012-03-18 11:03 | モニター

<< exciteクーポン   一昨日の >>