サラダにデザートに

懸賞 2012年 03月 23日 懸賞

モラタメさん


タメせるで応募したのはこちらぁ


カネハツ食品株式会社さん
サラダに!まめ 10袋セットです~(。◕‿◕。)
c0157540_1605186.jpg




サラダ豆は 大好き!
料理にも良く使っています~
c0157540_1605146.jpg



4種類のお豆でトッピング大豆、赤いんげん、ひよこ豆、青大豆の4種の豆をミックスしました。サラダ・スープ・煮豆に最適和洋中さまざまな料理にお使い頂けます。そのまま食べても美味しい薄味が付いているのでそのまま食べても美味しく召し上がれます。
4種類も入っているので これも嬉しい!(^^)v
ひよこ豆は時々自分で茹でて食べていますが 豆を茹でるのって かなり大変なんですよね。


いんげん豆は確かダイエット効果があるはず!
豆は繊維が豊富なので これだけの種類を一度に頂けるのは
ダイエット中も私には魅力的です~(#^.^#)


料理に添えたり・・・・
c0157540_1642854.jpg


サラダにしたり 使い方もいろいろ~
いつもは 妹や友達にお裾分けするのですが・・・・

すいません~^_^;
豆好きの私 ぜ~んぶ食べちゃいます~
[PR]

by komugi920 | 2012-03-23 16:05 | モニター

<< 欲しい!使ってみたい!   毎日食べても飽きないです~ >>