いいなぁ OL気分で~~(^○^)

懸賞 2012年 03月 24日 懸賞

シヤチハタファンサイトファンサイト参加中


モニプラさん





シヤチハタ株式会社さんの
働く女性のスケジュール帳【opiniスケジュールノート2012】モニター募集♪
プロジェクト 当選しましたぁぁ



送って頂いたのは こちらぁぁ


オピニスケジュールノート2012A5・B6サイズです~
c0157540_2135943.jpg

「opini(オピニ)」とは、文具にまつわる女性の様々な不満や要望を解決し、「より楽しい・心地よく仕事をしたい!」という働く女性の希望をカタチにするため、シヤチハタ女性社員でプロジェクトチームを立ち上げた商品シリーズです。

opiniスケジュールノートですが、2012年1月~2013年3月まで使えるスケジュールノートなので、1月始まりの方でも、4月始まりの方でも、どちらのタイプの方でもお使いいただけます。
サイズはA5とB6、カラーはホワイトとピンクがあります。

B6サイズ 色はホワイトす~
手帳のページに簡単ラミネートシールつきです
電車の時刻表や 写真などをラミネート出来るんです~(。◕‿◕。)
c0157540_21362327.jpg




メモも入れらるポッケ付きです
c0157540_21381782.jpg



路線図も~
これっ 電車で移動には便利ですよね!
c0157540_21385998.jpg



ペン刺しも ついてます~
c0157540_21394694.jpg



大きなポッケ!
c0157540_21401479.jpg



しっかり止められます~(。◕‿◕。)
バッグの中でページが開く事がないのですね。。
c0157540_21404730.jpg

使ってるうちに あれもこれもと挟んでしまう私です。。
いつの間にか 分厚くなってかさばる事が多いので しっかり止めておけるのはいいです~(^O^)



こちらはちょっぴり大型 B6サイズ
濃いめのピンクが可愛い~

ここにもありました!
名刺や カード入れにも良さそうです~
c0157540_2143367.jpg



ボールペン 探す時って結構あるんです
c0157540_2144948.jpg



え~っと あのページは~?
なんて事もありがちなのですが

見たいページが直ぐ開けるのは 使い勝手いいですよね!(。◕‿◕。)
c0157540_2144354.jpg




切り取り線が・・・・

印つけに 

使い終わった印にもなります~
c0157540_21454349.jpg




外して持ち歩け マンスリースケジュール帳です。
これだけ取り出して持ち歩いてもいいです(^O^)
c0157540_21462749.jpg




3月のスケジュール 早速使ってます~(#^.^#)
c0157540_21513284.jpg




しっかりした作りなので片手に持ち そのままかき込む事が出来ます。
マンスリー・ウイークリーページに分かれているので
どちらでもスケジュール管理が出来ますから
細かい内容 プライベート・お仕事関係など 
分けて使えるんです。




女性らしいカラーや細かいページ作りになっているので
使う用途によって使い分け出来る便利さがいいです!



メモ出来るスペースが多いのが 私はかなり気にいりました(#^.^#)
使い勝手が良さそうです!


ここまで気遣いされたスケジュール帳はなかったかもしれません。。




シヤチハタ株式会社


働く女性の声から生まれた文房具「opini」
[PR]

by komugi920 | 2012-03-24 21:41 | モニター

<< 食べやすいウコン   いつでも雑炊~ >>